人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の心の火が揺らついているとそれを整え直すのに「他」の「火」にあたりにいきたくなるもの。民俗学では「旅」を「他火」と書くそうだ。そんな「他」の「火」にあたりながら考察する「夢多(ムダ)」の多い日誌。


by agtec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近自分の時間がない…(T_T)

携帯使っての初投稿。

9月に入って、バタバタが続いている。世の中はお休みで、オイラの会社も一応は休みなんだけど、要領が悪いので今日もお仕事だ。一日30時間くらい欲しいって感じ。

前に、「家に帰るのは寝るだけ」みたいなこと書いたことあるけど、最近は「家に寄るだけ」の生活。事務所のソファーで横になっているといつの間にか朝って感じ。会社に備え付けのシャワーを浴び、お泊りセット完備状態だ。

家に寄るのも着替えとオイラの飼っている黒猫「チョッパー」のエサをあげるくらい。

今日も着替えをとりに家に寄って大量のエサをあげて最終便で旭川空港を出、今、またまた東京だ。今回は28日までの急な長期出張とあいなった。東京のほか福島行ったり栃木行ったり。

最近のオイラの自由時間は移動時間くらいだ…(T_T)

↓1日1回「ポチッ」とな。
北海道人気blogランキング参加中
by agtec | 2008-09-23 22:54 | ●オイラのひとり言