自分の心の火が揺らついているとそれを整え直すのに「他」の「火」にあたりにいきたくなるもの。民俗学では「旅」を「他火」と書くそうだ。そんな「他」の「火」にあたりながら考察する「夢多(ムダ)」の多い日誌。


by agtec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ないないづくしのオイラかな

はい、みなさま。
大変たいへんご無沙汰しておりました。
お元気ですか?
なんとかオイラもお元気です。

・・・というわけで、堂々の「更新しなかった記録」第2位という、1ヶ月半もの期間でムダ話が滞ってしまった。

前回の記事が、ゴールデンウィーク明けの記事で、休み明けから「焦りモード」なんてタイトルになっているもんだから、読む人が読めば、「ブログが更新もされずにいるということは、中田はホントに焦っているんだろうな」と、思ってくれちゃったりもしていただけたのではないかなぁとも思うところなんだけど、まさに「その通り!(児玉清風に読みたい人は勝手に声にして言ってみよう)」ってな具合で、「でもブログが更新されてない期間が長いので、いくらなんでもちょっと焦り過ぎなんじゃない」って思っている方もいるかもしれないけど、ホントに毎日一生懸命な汗よりはむしろ「冷や汗」をかいていたのが現状で、ゴールデンウィークの休日出勤の成果はなんだったんだと、「読点(。)」も使わず思わず一気に書いてしまうくらい「一呼吸」おくひまもなかった先週までのこの頃。ふぅ~。それでも、まだまだおかげさまでお仕事は忙しいのでございます。

この間何をやってたかといと、農業体験型修学旅行の手配調整にはじまり、今年度の新しい事業の企画書つくり、農特産品の商材開発と開拓、そしてライターのお仕事などなど、分担しながらやれればいいのだが、特に企画書やライターのお仕事なんかは、自分の頭ん中に作業所があるもんだから、なかなか「コレお願いね」なんてことは難しいよね。

やっぱり要領が悪いというのか、才能がないというのか、文才がないというのか・・・、ないないづくしのオイラである。

明日からは、また頑張って継続的に更新していいきますので、明日にまたお読みにかかりましょう~、ということでよろしくお願いします。

↓「しょうがねぇ、読んでやるか!」という心の優しい方はポチッとな。
人気blogランキングへ
[PR]
by agtec | 2007-06-25 19:21 | ●オイラのひとり言