自分の心の火が揺らついているとそれを整え直すのに「他」の「火」にあたりにいきたくなるもの。民俗学では「旅」を「他火」と書くそうだ。そんな「他」の「火」にあたりながら考察する「夢多(ムダ)」の多い日誌。


by agtec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7日目

 今日で7日目・・・。
 昨日、「年が変わって10日も経った」って書き込みなんかしたけど、この「7」という数字はみなさん分かるだろうか。もちろん分からないよね。そう、実は今日までのオイラが出勤した日数だ。仕事初めの5日から数えて7日目なのだ。おかげさまでといっていいのか、年明け早々休みナシでお仕事中なのだ。明日、明後日もお仕事がある。今度の休みは14日の日曜日。
a0064927_021883.jpg
 観光関係のお仕事をしているから結構連チャンで続く日も多いのだが、これだけ仕事を続けていると正月なんか、ホント、とうの昔のようにさえ感じる。そして、日付感覚もマヒしてしまう。昨日なんかも、ブログの書き込みをするときに「そうだ今日は10日だ」なんて、気付いたりしたりね。みなさんもお仕事はホドホドに。オイラも今日はこのへんで。「オイラのひとり言」でした。
[PR]
by agtec | 2007-01-11 23:51 | ●オイラのひとり言