自分の心の火が揺らついているとそれを整え直すのに「他」の「火」にあたりにいきたくなるもの。民俗学では「旅」を「他火」と書くそうだ。そんな「他」の「火」にあたりながら考察する「夢多(ムダ)」の多い日誌。


by agtec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスライブ開催の再お知らせ

 ここんとこバタバタが続き、1分1秒がホントに惜しいくらいなんだかんだで忙しかった。というよりは、まだまだ忙しい。1日1日が体力勝負だ。前回徹夜のお話を書き込んだら、仕事仲間もオイラのブログを読んで心配してくださってて逆に迷惑をかけてしまった。そんなつもりはなかったんだんだけど、いやはや心配させるようなことはなるべく書かないほうがいいと思ったりもした。みなさん中田は大丈夫です。おかげさまで、少し寝ましたので徹夜ではなく睡眠不足という幾分か軽い症状になりました。

 さて、そんな中、今度の日曜日は東川町の音楽イベント「チャリティーコンサート2006 LIVE de パーティー in X’mas」が開催されます。で、オイラもバンドで出ることになってますので、今回は予告通り再告知をさせていただければと思ってます。
 さて、ライブといってもチャリティということで、収益金は東川中学校の部活動基金へ寄付する素晴らしいイベントとなっています。さらに、ライブの途中途中に抽選会を設け、町内の飲食店食事券や旭岳・天人峡温泉の無料宿泊券など豪華景品をご用意。そして、お子さん連れの方も安心。チビッコ全員にサンタさんからプレゼントと別室にてアニメ映画「チキンリトル」のスクリーン上映も準備。もちろん会場内には、ライブを盛り上げてくれる飲食コーナーも用意しているのでワイワイ楽しめること間違いナシ!だそうだ。「だそうだ」というのも、オイラも今回はじめて参加するからなんだけど、みなさん楽しんで帰ってもらっているという。是非!オイラの演奏もそうだけど、クリスマスと忘年会を兼ねて遊びにきてください!というわけで、今回の「お知らせ」はライブの再告知でした。(ちなみに、中田は17:50~SPINというバンドで出ます。オリジナルの曲をやります。オイラが作詞・作曲したのでお聞き苦しいかもしれないけど、一応POP調の曲です。ちょっと聞いてみたいという方は是非足を運んでくださいませ。よろしくお願いします!)
a0064927_23443977.jpg
●今回のお知らせ
チャリティーコンサート クリスマスライブ開催の再お知らせ!
< 詳 細 >
チャリティーコンサート2006
LIVE de パーティー in X’mas
主  催 東川イベントサポートクラブ
協  力 東川町商工会青年部
日  時 2006年12月17日(日) 16:30スタート
場  所 東川町農村環境改善センター大ホール
チケット 1000円(入場料+飲食券500円分)
取扱い 東川道の駅インフォメーション窓口・フレンドシップながさわほか
      (オイラもチケット持ってますので声かけてくださいね)
      ※収益金は東川中学校の部活動基金へ寄付します。
問い合わせ
東川イベントサポートクラブ事務局 菊地(東川町役場税務住民課内)

会場内のイベントの案内
・出演バンド オイラのバンドも含めて5バンド
・豪華商品が当たる大抽選会開催
・ビールにジュース、焼き鳥などメニュー多数の飲食コーナー
・お子様連れも安心!小学生以下にサンタさんからプレゼントが。最新アニメ映画「チキンリトル」を別室にてスクリーン映写。
※ライブを聴きながら、仲間同士・家族みんなでクリスマスパーティー&忘年会を!
(ポスターより抜粋)
[PR]
by agtec | 2006-12-15 23:25 | ●お知らせ