自分の心の火が揺らついているとそれを整え直すのに「他」の「火」にあたりにいきたくなるもの。民俗学では「旅」を「他火」と書くそうだ。そんな「他」の「火」にあたりながら考察する「夢多(ムダ)」の多い日誌。


by agtec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

処理能力限界?

 やばい。さすがに今回はやばい気がする。丸2日も寝てない。ホントの話だ。「なんだたかが2日じゃねぇか」と思われるかもしれないが、目を閉じたのはまばたきくらい。受験勉強のときや、明け方まで飲んだときでも、若干少しは寝るが、この年にもなると2日連続徹夜はこたえる。そろそろ深夜0時。54時間も起きてることになる。さて、人はどれだけ寝ないでも大丈夫なのだろうか?なんか、以前そんな記録に挑戦した人がいたとかなんとかTVでやってたような。しかしオイラはそんな記録をつくろうとは思わない。まぁ、とにかく相変わらず仕事の要領が悪いのか。ブログの書き込みとイラストを描ける余裕があるんだから大丈夫だと思うが。でも明日までに急遽仕上げないといけない企画書もある。日曜日からこんな調子で急な話の仕事が続いているせいか。とりあえず、今日はこのへんで。オイラの「ひとり言」というか「うわ言」?でした。
a0064927_12275357.jpg

[PR]
by agtec | 2006-12-13 00:36 | ●オイラのひとり言